ここから本文です

世の中9割9分9厘は低脳のアホですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1212:16:32

世の中9割9分9厘は低脳のアホですか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/12/1220:49:49

まず「低能」「アホ」の基準がわからないもんね。
その基準を誰が決めて、誰が調査して、誰が結果を把握するんだ?ってこと。
現実的にそれを証明できる個人なんていないでしょ。
つまり質問としては無意味ですよね。

そして一番わからないのは「なぜこの質問をドラマカテで挙げてるのか」ってことねw

これ↑をつっこませるためにわざわざ無意味な質問したのなら、見事にたくさんの人が釣れてよかったねw(私もヒマなので釣られてみました)

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/12 20:54:51

ドラマカテゴリーは勝手にそうなっちゃってました
申し訳ありません
冷静な回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/12/1217:16:01

知能の分布は平均的な分布になってると思いますよ。

izv********さん

2017/12/1216:31:19

50%くらいじゃないかな。安部の支持率をみると。

pqr********さん

編集あり2017/12/1213:32:38

私が残りの1厘だが何か?

huk********さん

2017/12/1213:19:34

あんた天才のつもり?(笑)

bil********さん

2017/12/1212:41:44

2:8の法則というものがあります。2割の人が働いて8割は遊ぶ。
どんなに人数が変わっても、そうなるそうです。
そういう意味では、世の中の8割は低脳のアホかもしれません。