ここから本文です

こんなのはめて

アバター

ID非公開さん

2017/12/1212:58:15

こんなのはめて

外出して
見せびらかしたら
絶対に盗まれるよな???

ノックアウト強盗,繁華街,ターゲット,タクシー,目的地,感覚,あなた

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/12/1500:24:54

別に大丈夫でしょ
むしろ盗んでもそんな希少なものはすぐ足が付くしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2017/12/1312:57:11

貴方の感覚だとそうなるのでしょうけど、移動は車で目的地まで直接ですし、電車やバスなども乗る事もなければ、繁華街へ飲みに行っても、タクシー利用でしたらそんな危険な事はありませんよ。

toy********さん

2017/12/1214:24:33

ノックアウト強盗のターゲットに

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2017/12/1213:44:22

かもしれません。