ここから本文です

脂肪吸引を検討しています!!ぜひ教えてください MAX時代は完全に肥満でしたが、...

kot********さん

2017/12/1213:04:36

脂肪吸引を検討しています!!ぜひ教えてください
MAX時代は完全に肥満でしたが、ダイエットでかなり標準に近づきました。しかし、そこからなかなか落ちず、、脂肪吸引検討中です!

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2017/12/1213:12:10

脂肪吸引は、リスクもある治療なんで、慎重に動いたほうが良いですね。クリニックによっては、術後ボコボコになったりするので。
ご参考にしていてはいかがでしょう

ファーストビューティクリニックがオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チズさん

2017/12/1213:11:48

術後のしびれがなかなか消えないらしいからオススメしませんね〜
私ならず〜と何ヶ月もしびれてたら発狂しそうです