ここから本文です

今好きな人がいます。

fuk********さん

2017/12/1213:36:34

今好きな人がいます。

一緒に飲みに行く仲まで行ったのですが、
それ以降自分に対する態度がまるで以前とは
全然違うものになりました。
前は向こうから話しかけてくれてきたり、仲良くお喋りしてたりしてたのですが、一切そういうのがなくなりました。こちらから話しかけても反応が薄く、
距離を置かれている気がします…
業務的な話しか振ってくれなくなりました。
ほかのみんなとは仲良くお喋りしてるのに、自分だけはぶられているみたいで、なんか嫌です。
別に嫌われているわけではないと思うのですが、
前より自分に対して冷たい気がします…
本当に辛くて苦しいです。
こういう時ってどうしたらいいですか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/12/1213:39:14

意識して避けられたのか、遠ざけるために避けられたのかどちらかです

またのみに誘ってみれば結果もわかると思いますよ
それ以外に道はないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2017/12/1213:39:07

何かがあって相手が意識しすぎてるのか、
飲みに行った際にきになることを言ってしまったのか?
好きすぎるオーラが出ても引かれるときもあるかも。
少し距離測るのも手かもですね。