ここから本文です

視力が、落ちると、まぶたが、垂れて、目、自体が、小さくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1213:37:31

視力が、落ちると、まぶたが、垂れて、目、自体が、小さくなりますか?

私は、最近、視力が、落ちたんですが、目が小さくなりました。
まぶたが、微妙に、下がりました。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbk********さん

2017/12/1213:39:32

私は3年生ぐらいに目が悪くなりました。でもまぶたが垂れたり目が小さくなるという事は無かったですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1213:47:43

私は左目を失明してます。
意識してないと瞼が下がって閉じかけてます。
見えてないので眼球もあらぬ方向を向いてたりします。

なので人と話す時は、意識して目を見開くようにしてます。