ここから本文です

ユーハイムのお菓子で何が好きですか?

as_********さん

2017/12/1215:00:36

ユーハイムのお菓子で何が好きですか?

ユーハイム,フランクフルタークランツ,バームクーヘン,お菓子,フランクフルター,仁香,バタークリーム

閲覧数:
280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/12/1520:19:10

仁香さんこんばんは(^-^)/

こんなスレ見つけちゃった
ので来ちまいました(笑)

やっぱフランクフルター
クランツだょね~(*^-^*)

チョコレートやシガールも
好きよ❣️

おいしいょね

いつもありがとう☆☆ミ

(〃´ω`〃)


はる♡

質問した人からのコメント

2017/12/18 19:08:34

皆さんありがとうございました。

どのお菓子も美味しくて人から戴くと嬉しいです(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2017/12/1421:20:25

私もフランクフルタークランツのファンです。
阪急梅田店では季節限定の味などもあるようですが、定番の物が一番おいしいと思います。

mol********さん

2017/12/1420:37:24

バームクーヘン
これが美味しいから好きになったし。
でも、ディーマイスターが1番。

nec********さん

2017/12/1320:03:28

フランクフルタークランツです。

バタークリームのケーキってあまり売られていませんが、今も昔も本物のバタークリームで裏切られません。

man********さん

2017/12/1217:13:17

普通に バームクーヘンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2017/12/1215:02:33

コーティングなしのバームクーヘン。
端切れで。