ここから本文です

〔皇宮警察の30代巡査部長、児童ポルノ所持容疑で書類送検〕

yablokov_resurrectionさん

2017/12/1218:40:45

〔皇宮警察の30代巡査部長、児童ポルノ所持容疑で書類送検〕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171212-00000065-jnn...
皇居の警備や皇族の警護にあたる
皇宮警察本部の30代の巡査部長が、
児童のわいせつな動画が入った
児童ポルノのDVDを所持していたとして書類送検されました。
警視庁が今年5月、
インターネット上で児童ポルノのDVDを販売したとして
運営会社を摘発した際、
購入履歴から巡査部長の関与が浮上したということです。
巡査部長は、すでに依願退職をしていて、
皇宮警察本部は「大変遺憾。再発防止に取り組みたい」としています。
*別報道*
警視庁が2017年5月、業者を摘発し、
7,000人にのぼる顧客についても調べたところ、
男が、女子児童のわいせつDVDを購入していたことが判明した。


✴✴✴

〔警視庁の(30~40代)警部補ら3人、
児童ポルノ所持容疑で書類送検〕
(2017年12月10日)

〔愛知県警・男性警部補(57)
JR東海道線の電車内で痴漢の疑いで逮捕〕
(2017年11月30日)

〔警視庁公安総務課・巡査長(35)
JR埼京線の電車内で痴漢の疑いで逮捕〕
(2017年11月13日)


〔 国民の鏡、公務員(自衛隊 、警察官、消防士、教職員等 )
の不祥事~狂い始めた日本社会〕
https://ameblo.jp/indianlegend/entry-12305791473.html

をみてもお分かりのように、




Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

*

特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員(特に教師)、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

単なる社会全体のモラルの低下というよりも
社会全体が急速に狂っていくような
異様な徴候を感じませんか?

PS

今日の日本国内の汚染食材等の流通状況や
全国での汚染がれき焼却等を鑑みても
西日本方面に関しても、例外ではなく、
「愛知県が直接被曝のボーダーライン
(セシウム合算50Bq/kg以下)」
〔愛知県土壌汚染平均:セシウム合算20~30Bq/kg
⇒チェルノブイリのフランス
(ホットスポット・南フランスを除く)
の平均汚染に相当〕
〔⇒間接被曝も含めると、日本全土が被曝地帯〕」

内外被曝の合算値(積算被曝量)が
東日本方面の残留民の被曝値(積算被曝量)に
徐々に近づいているであろうことは
概ね予想できます。
そして、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのでは?

>7,000人にのぼる顧客

今回の事案に関しても、
今後、逮捕者が激増することが予想され、
民間人のみならず、
内心びくびくしている公務員も多いのでは?

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

チェルノブイリ,皇宮警察本部,巡査部長,児童ポルノ所持容疑,セシウム合算,blog.goo.ne.jp,放射能

閲覧数:
518
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/12/1613:17:37

あんたからすれば日本全国何処で人が亡くなっても体調不良でも原因は全て放射能が原因か?お前は馬鹿か???(笑)(笑)(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1307:58:10

質問は何?

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/12/1301:02:00

パヨク放射脳の つまらんデマ質問信じる情弱ってまだいるのかなあ

どうやヤラセ質問なんだから
いつもどおりに lulu_01_09 をベストアンサーにしてさっさと終了すれば?

sak********さん

2017/12/1220:59:00

ここは質問回答サイトです。

このような工作活動は他所でやってください。

こんな事をしていても現実はかわりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ルルさん

2017/12/1220:06:34

なぜ?

JR東で人身事故が急増~ある恐ろしい体験談が報告された。

メルマガの読者の人から電話がかかって来ました。

その方は、今は首都圏に避難されておられますが、2011年の311以降、止むを得ないご事情から福島の割と汚染の酷い地域に半年以上おられたそうです。

しばらくして、被爆症状が出始めてから、急ぎ、その地域から避難をされたそうです。

その方が、長野スキーバス転落事故原因はよく分かるとおっしゃるのです。

その方の様々な被爆症状の中で、最も深刻だと感じたのは、脳神経についてのものだったそうです。

例えば、病院などで、右手を出して下さいと指示されます。

ところが、ご本人は右手を出しているつもりなのですが、何度も左手を出しているのだそうです。

一度や二度でしたら、たまたま頭がボーとしていたのだろうと片付けられる訳ですが、他の場所などにおいても、しょっちゅう何十回となくやってしまうそうなんです。

ここまで来ると、たまたまなんて話ではなくなります。

放射能の影響で、脳神経に異常が生じているとしか私には考えられません。

もっと深刻に突き詰めて考えてみると・・・

車を運転していて、ハンドルを右にきらなければならない時に、頭の判断とは逆に、左に切ってしまう可能性があることになります。

これは、実に恐ろしい事態です。

ただ、この方は、特に被爆症状の重い方だと思います。

ほとんどの人は、そこまではいっていません。

しかしです。

現代は、スピ―ド社会です。

特に、的確で早い判断力が求められます。

0.1秒の判断力の遅れが事故につながるケースも出て来ます。

判断力の遅れならまだいいですが、身体に判断と真逆な動きが出て来たら重大事故に発展するのは誰にでも分かります。

これは、どれだけ被爆しているかによって大きく左右されますし、個人差も当然ある訳ですから、一括りに語れる問題でもありません。

ただ一つ云えることは、程度の差こそあれ、被爆者の方は、以前と微妙に違って来ているという事実です。

その微妙な狂いが、現代のスピ―ド社会の中で、様々な形で事故にまで発展する可能性というものは、いつでも、ついてまわると思っていて間違いはないと思うのです。

つまり、必ず放射能が原因であると断じている訳ではなく、その可能性が高まっていると云いたいのです。

放射能は、脳を萎縮させるそうです。

友達は記憶を失っていく。 放射能で脳がダメージを受けてしまったようだ。

blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/92044e1a5b94226580448f9d4f2c09d3

友達は記憶を失っていく。 放射能で脳がダメージを受けてしまったようだ。

放射能の影響は脳にまで及んでいることがわかってきました。

被爆者の体の中で何が起きているのか、世界中の科学者たちが詳しい調査や分析を続けてきました。

その結果、新しい事実が次々と明らかになってきました。

チェルノブイリ事故による放射能汚染実態は10年という時を経て私たちの想像をはるかにこえる姿を見せはじめたのです。

・・

事故処理員の全員に脳の萎縮がみられる

なぜなのか

ラットによる実験によって、放射能の影響により脳の神経細胞が破壊されることがわかった。

破壊された神経細胞は元にもどることはありません。

体の中に入った放射能の量が多いほど、脳の破壊がすすみ、やがて、脳の機能が失われていきます。

脳のもっとも外側が破壊されると知的な作業ができなくなったり、記憶力が低下します。

特に影響を受けやすいのは、視床下部、脳幹

ここを破壊されると食欲や性欲が失われたり、疲労感や脱力感に見舞われます。

また内臓の働きが悪くなったり手や足の動きをうまくコントロールできなくなるなど体全体に影響がでます。

簡単な計算や1人でも買い物もできないなど・・

sharetube.jp/article/1718/


【記録】2011年3月14日11時1分

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった

youtu.be/0S15pZvEOFk

福島の真実がここにあります。真実を知りたい方はぜひご覧ください →

脱被ばく実現ネット(動画)

https://www.youtube.com/watch?v=Rh6tig2YHvc&list=PLjF4tckxD_cIC-8qJ...

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください

無料で見られます

一億人が見たら変わります

一人でも多くつないでください

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

なぜ?

JR東で人身事故が急増~ある恐ろしい体験談が報告された。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる