ここから本文です

荒野行動 (Knives out)はPCとスマホで一緒に遊ぶことはできますか?

ken_nke_kenさん

2017/12/1218:41:31

荒野行動 (Knives out)はPCとスマホで一緒に遊ぶことはできますか?

閲覧数:
4,179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1308:08:34

確かまだサーバーが統一されてないから無理だったような。明らかにPCのが操作性いいんでスマホユーザーが勝てなくなる可能性があるからって。

質問した人からのコメント

2017/12/17 11:52:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tutiany69さん

2017/12/1523:35:48

サーバーが異なっているので現環境では一緒にプレイはできません。