ここから本文です

スマホを見るだけで日給2万円とうたっていますが、これは安全なのでしょうか?必ず...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1219:17:42

スマホを見るだけで日給2万円とうたっていますが、これは安全なのでしょうか?必ず2万円が手に入るのでしょうか?

日給2万円,スマホ,親類縁者,手,商材,TVビジネス,いたいFX

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1219:52:32

そういううまい話はないです。
だいたいFXの勧誘じゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

untokoponさん

2017/12/1221:11:05

「TVビジネス」で検索すれば色々出てきます。ただし取り上げているサイトが別の商材を扱っているので、リンクは貼りません(貼ると違反報告される)。

何だかんだ言って、登録料を取るようなので信用出来ません。

いや、そんなに簡単に稼げるなら赤の他人のは教えずに、本人、親類縁者、知人でやればいい訳ですよ。