ここから本文です

ちんこから糸みたいなのが出てきたんですがなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1219:19:53

ちんこから糸みたいなのが出てきたんですがなんですか?

閲覧数:
1,121
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/12/1614:44:17

それは皮が糸化したモノ。
少しずつ取れていき、やがて包茎でなくなるのです。
そうやって皆大人になっていくのですよ。
がんばれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spn********さん

2017/12/1513:55:47

面白いね!

fin********さん

2017/12/1320:10:10

あなたはカブトムシなのでは?

wil********さん

2017/12/1312:46:22

ハリガネムシです。

2017/12/1306:35:52

アニサキスだと思います。

2017/12/1223:00:57

遺伝子操作された蜘蛛に咬まれたのだと思います