ここから本文です

面白いオンラインゲームありますか?

lui********さん

2008/8/1011:12:02

面白いオンラインゲームありますか?

探しています。
ずっと前MUをやっていましたが途中からなかなかレベルが上がらずマンネリ化してきてついにレベル60弱でやめてしまいました・・・
割とサクサクとレベル上げができたり、そう簡単に飽きることがないオンラインゲームってありますか?

閲覧数:
607
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

俺×2鷺さん

2008/8/1021:00:56

http://ms-onlinegame.com/
http://www.gaming-city.com/categories/1
http://ge-mu.net/


正直メイプルもトリックスターも始まって日がたち過ぎてるのが大きなマイナスでお勧めではないと思う。
メイプルやりたいのなら少しでも新しいラテールとか他を探すのが正解だし、トリスタも同様だね。
まあ自分好みのを探していろいろやるしかないよな情報サイトでw

質問した人からのコメント

2008/8/12 08:23:51

降参 やっぱり自分で好みを探すのが良いんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2008/8/1018:34:11

メイプルストーリーがやたらCMなどやってますがお勧めできません。
あれは詐欺師と廃人と餓鬼の巣窟ですから。

個人的にはトリックスターなんかがお勧め。
レベルもそれなりに上がりやすいし、ドリルで手軽にアイテムを入手できるので面白いです。
しかも初心者でも一攫千金ができるw
チュートリアルなんかも充実してますのでいいんじゃなかと。

kae********さん

2008/8/1012:04:36

私としては、メイプルストーリーがオススメです。
魔法使いになれば、割とレベルが上がるものです。
一度やってみてはどうですか。