ID非公開

2017/12/12 19:42

33回答

水溶性のアロマオイルかどうかってどうしたらわかりますか?

アロマ6,929閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

19

19人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

生活の木にはないと思います。 精油=エッセンシャルオイル100% 水溶性のものというのは、量がたくさん入っているものです。 その加湿器専用のものとかありませんでしたか? ものによりますが、キャップに1杯分とか・・・っていう目安です。 水溶性の表記はあるものとないものがあると思いますよ。 1000円~2000円ぐらいであります。

画像
0

水溶性アロマオイルは界面活性剤入りアロマオイルです アロマ加湿器で 水溶性アロマオイルの場合は メーカー指定オイルがあるはずですで 取扱説明書にかいてあるはずですが… 使用界面活性剤 精油濃度 その他の成分に 決まりはありませんので 各社バラバラです 指定されている 水溶性アロマオイル以外を 使用されたら 加湿器が壊れる可能性がありますし 指定オイルがある場合 他社オイルを使用すると 保証対象外になりますよ