ここから本文です

この育毛剤って本当に効果あるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1220:04:45

この育毛剤って本当に効果あるんですかね?

口コミとかはボロクソ言われてるけど
ランキングはNo.1だしよくわからないね

No.1,ロゲイン,ボロクソ,育毛剤,ミノキシジル,口コミ,ジェネリック品

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/12/1609:02:08

そちらの、チャップ・アップ、は、米国、の、ジェネリック品、ですネ。
米国、の、ジェネリック品は、混ぜもが、多いので、

購入は、安くても、厳禁、デスよ。

ミノキシジル、の、本家・本元、の、お家元です。
アメリカ、の、ロゲイン、です。
大正製薬、が、リアップ、の、使用権、支払っている、
アメリカ、の、大元締め、の、親会社、です。

米国では、日本では、販売されていない、
女性専用、(ミノキシジル)、ロゲイン、も、20年以上
ベストセラー、で、販売、されて、おります。

価格は、男女、共に、何と、③本入り、1箱が、7000円です。
直販なので、使用権が、要らない、ので、③本入っちゃってイマス。

青箱が、男性用
ムラサキ箱が、女性用、です。

★、写真を、添付して、オキマス、が、ロゲイン、以外、色々アリマスが、
元祖オリジナルは、ロゲイン、だけです。

★、写真を、添付して、オキマス、ので、間違いの、無い様、
海外通販、で、購入して下さい。
リピーター、を、大切にする、
米国在住の、日本人が、直接対応、してくれて、いますノデ、
安心して、購入して下さい。

そちらの、チャップ・アップ、は、米国、の、ジェネリック品、ですネ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/12/1309:28:04

ツルッパゲのウルトラの父をメインキャラに使っている時点で、効果を信用できませんね。
禿を愚弄しているようにさえ見えます。

私自身は超ドフサなのでこういうモノとは無縁ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2017/12/1222:20:28

アマゾンの口コミが信頼できると思います。そもそも育毛剤が気休めですけどね。