ここから本文です

東大文1に比べたら文3は頭悪いヤツですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1220:09:34

東大文1に比べたら文3は頭悪いヤツですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2017/12/1221:42:58

賢いだのバカだの言ってるのは合格最低点や偏差値を見てのことだと思います。これはこれで間違ってないのですが、東大の場合、トップ層はさほど差が無かったりします。
理3を受ければ受かったはずの人が理1/2にいたりもします。
これが東大の最大の特徴かもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/13 00:22:14

色々どうもでした。要するに東大は科類関係なく凄いという結論ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/12/1221:12:58

いわゆる学部が違うのでなんとも言えないのでは?
どのみち賢い