ここから本文です

ジャンプフェスタ2018に参加しようと思っています。今回、初めて参加します。 ①...

hot********さん

2017/12/1221:04:31

ジャンプフェスタ2018に参加しようと思っています。今回、初めて参加します。

①幕張駅に6:04着と6:29着で迷っています。どちらの方がいいと思いますか?
ハイキューのグッズを目当てに行きます。

②これは持っていった

方がいいというものなどがありましたら教えて下さい!

③劇場版の放送などがあるらしいのですがどれくらい前に並んだら入れますか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/12/1221:27:05

②だけで恐縮ですが、もしも今年夏にやったジャンプビクトリーカーニバル
に行った場合には、パスポートを持参したらワンピースの景品・
ロールペンケースが貰えるそうです。

もしも武蔵野線で行く場合は、電車の行先をよく確認したほうがいいです。
うっかりし、舞浜行きに乗ってしまいTDLを、眺めてしまいました。

  • 質問者

    hot********さん

    2017/12/1406:36:43

    そうなんですね。
    知りませんでした。
    でも、ジャンプビクトリーカーニバルに行けなかったので...泣

    そんなことがあるのですね。
    武蔵野線には乗りませんが参考になりました。乗り過ごしには、気をつけたいと思います。
    ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/12/1300:22:17

①幕張メッセの最寄り駅は海浜幕張駅です。
もし脱字でしたら申し訳ないです。
またハイキューのグッズ目当てですと早いに越したことは無いです、もっと早くてもいいと思います

②物が沢山入るカバン等はいるかと思います、またモバイルバッテリーや飲料などもあるといいと思います

③は当方が分からないので回答できないです、申し訳御座いません

miz********さん

2017/12/1300:20:06

①そんなに変わりは無いと思いますが、グッズが欲しいのなら、なるべく早く行った方が安心だと思います。
※「海浜幕張駅」で良いんですよね?
②入場の待機列は外なので"貼るホッカイロ"を持って行くと便利です。
あとは、検索すると出て来るので、ネットや過去の知恵袋などで調べてみて下さい。
③「TOHO animation ブース」で行われる上映会の事でしょうか?
「混雑時は整理券を配布する」との事です。
当日の様子を見ないと何とも言えませんが、場合によっては開場と同時に整理券が配付される事もありますし、入場してすぐに一度TOHOブースの様子を見に行ってみて配っていなければ、整理券の配付がいつから始まるかスタッフに訊いてみては?
整理券の有無が解らない場合は上映の1~2時間前くらいに、また様子を見に行く…とか。
どうなるかは解らないので、当日の様子を見て決めて下さい。
http://www.j-haikyu.com/anime/event.html?id=4

myf********さん

2017/12/1221:49:19

幕張?
幕張メッセの最寄りは海浜幕張ですけど良いんですか?