ここから本文です

よく好きになったから付き合ってほしいと告白して、いざ付き合ってみて何か思って...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1222:41:57

よく好きになったから付き合ってほしいと告白して、いざ付き合ってみて何か思ってたのと違くて結局別れたりする時もありますが、いつも思うのはどうして結局別れるんだったらもっと相手の事を見てないのかなと思いま

す。みなさん、どう思われますか??

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/12/1223:45:03

可愛い子あるあるですね。

仲良く無い人、あまり話した事の無い人からの告白は断りましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2017/12/1222:44:22

「付き合う」という口約束だけで、変わる人間がいるからでは?

r18********さん

2017/12/1222:43:21

下半身でしかみてなかったんだよ