ここから本文です

初デートで飲みに行きました。7230円の会計

アバター

ID非公開さん

2017/12/1223:07:59

初デートで飲みに行きました。7230円の会計

俺:あ、ごめん230円出してくれる?

女:え?w

俺:え?w

女:え?


無言で10000円出しました。

女:もう一軒行こうよ♡

俺:え?

女:え?w

結局かわいいから行ったんですが。。

ふざけてますよね?

ふざけてますよね?

どう思いますか?

閲覧数:
2,142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2017/12/1321:47:24

どっちもどっちって感じですね。

俺さん どうして230円要求したの? なんの意味があるのかわかんない。

女さん もう一軒行こうと誘うなら「今度は私におごらせて」くらい言うよね。

結局 かわいいから行ったなら こんなところに書き込まなくていいんじゃない?

「今どきの男と女」のお話ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2017/12/1321:23:29

そんな彼女を選んだのはあなたです・・・

どうせ奢る気だったなら気持ちよく奢りましょう。会計を彼女に見せないくらいスマートに(笑)

dot********さん

2017/12/1223:12:20

問題点がよくわからず、

私:え?

と思いました。

ral********さん

2017/12/1223:10:20

電車賃だね。わかります。

mad********さん

2017/12/1223:10:07

今時の女だね、驕りが当たり前。

s10********さん

2017/12/1223:09:56

230円を請求したのは?