ここから本文です

あるゲームを探しています。 ゲームギアが流行ってた時期だと思うんですが、据え...

gla********さん

2017/12/1223:19:35

あるゲームを探しています。
ゲームギアが流行ってた時期だと思うんですが、据え置きのゲーム機で任天堂のハードではなかった気がします。
縦スクロールのシューティングでドラゴンだったか馬

に乗った騎士を操作して進めるゲームだった気がするんですが・・・
あまり記憶がなくて、手がかりは少ないですがそれらしいソフト名を探してます。
どうかお願いします!

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2017/12/1320:38:30

フェリオスのメガドライブ移植版ではないですか?

質問した人からのコメント

2017/12/13 21:30:31

これでした!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2017/12/1320:01:27

騎乗するのがドラゴンでしたら・・・

PCエンジンに移植された、
『ドラゴンスピリット』
(1988年・ナムコ)
もしくはその続編の、
『ドラゴンセイバー』
(1991年・同)
でしょうか??

ゲームギアの発売が1990年10月なので、後者ドラゴンセイバーの方が可能性が高いかもしれません。