ここから本文です

風呂の排水溝にパイプユニッシュの容器3分の1くらい大量に流し込んで三日くらい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1300:38:32

風呂の排水溝にパイプユニッシュの容器3分の1くらい大量に流し込んで三日くらい放置してても大丈夫ですか? 取説には30分で流せって書いてありますがあまり効果がなかったので時間をもう少しとりたいのですが。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirocya_0104さん

2017/12/1312:32:26

排水溝の材質から考えれば問題は無いのですが、時間を延ばすよりも効果的なのは
一度排水溝の水をお湯に置換してからパイプユニッシュを流すことです。

あとはトイレの掃除で使うようなシュポシュポするものを100均で購入してきて、物理的な力で掃除するのも効果的です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1313:23:19

    なるほど!ありがとうございます。試してみます。

「パイプユニッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monozuki2004さん

2017/12/1310:58:34

なぜ30分が突然3日に伸びるのですか?せいぜい2~3倍で試したらいかがですか?