ここから本文です

女子に5秒間見つめられたら、え?ってなりますか?

chielien_4c26227a397f366a99f08c93bさん

2017/12/1301:02:40

女子に5秒間見つめられたら、え?ってなりますか?

好きな女子だったら。

閲覧数:
849
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebijun1975さん

2017/12/1523:08:37

人混みなど離れた場所なら3秒見つめて目が合ってさらに2秒でトータル5秒なら違和感はないですが、近距離は怖いかも。近くなら2秒目があったら軽く微笑む位が好感をもてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1501:40:06

え?ってなるし、5秒は長いこわい

chiyo_1945さん

2017/12/1501:20:00

そのまま真顔のにらめっこ開始→会話のコミュニケーションへ移行

2017/12/1322:29:53

2回見つめられた経験あり。

1人目はまったく好みではない女子から。
当時は大学生。まったく何も感じなかった。空気。

2人目はそこそこかわいいけどタイプではない女子。
「俺のこと気になってるのかな?」ぐらいの感覚。
人によっては「好きなのかな?」ぐらい思いそう。
軽い男ならキープ狙いでゲットを狙う。

好きな子から見つめられたらたぶん舞い上がる。
けど5秒は恐い気もする。

目が合ったらそらして欲しい。
ずっとガン見された時そう思った。
性格がきつそうな印象。

komazawacakeさん

2017/12/1321:47:10

顔になんかついてるからみてるかもしれないじゃん

nfhwyuchrhさん

2017/12/1314:33:36

女子、男子、好き、嫌い関係なく怖いですね。
意識的に距離を置きたくなるかも。