ここから本文です

先週の木曜日に体育があり、そこでマット運動の倒立前転をしました。その時に背中...

chi********さん

2017/12/1301:24:38

先週の木曜日に体育があり、そこでマット運動の倒立前転をしました。その時に背中を強打し、息ができなくなり声も出ませんでした。先生にその時点で言えばよかったのですが「怪我をする奴はふざけてやっている。」と

言っていてなかなか言うことが出来ませんでした。次の日も痛かったのですが打撲程度かな?と思い病院に行きませんでした。ですか昨日になって息をしたりジャンプをしたりするとあばら骨?らへんがとても痛くなっていることに気がつき、病院に行きました。マット運動の倒立前転で怪我をしたと言うなりレントゲン撮りますと言われ撮ったレントゲンは首でした。首に異常がないことは分かっています。やはりあばら骨らへんのところをレントゲンで撮って貰うべきでしょうか?そして今の痛い状態の原因はなんでしょうか?これではないか!というものがあれば少しでもいいので教えていただけると幸いです。

閲覧数:
229
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyp********さん

2017/12/1301:25:50

上半身MRIを撮ることをおすすめします。

質問した人からのコメント

2017/12/13 22:54:32

回答ありがとうございます。
早くても今週の土曜日にしか病院に行くことが出来ずなのでその日に撮ってもらいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる