ここから本文です

このクワガタ福袋はお得ですか?

bee********さん

2017/12/1302:16:03

このクワガタ福袋はお得ですか?

タランドゥスを飼育したいと考えていまして。

タランドゥス,クワガタ福袋,大きいタランドゥス,オークション,ドルクス好き,種類,ペア

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

編集あり2017/12/1806:54:38

タランドゥスだけが飼いたいなら、オークションを見てはどうでしょうか?
14000円もあったら大きいタランドゥスのペアが買えますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/12/1418:04:41

損では無いんですけど、私はドルクス好きなので買いませんね。好きな種類や興味がある種類が入っているならお得だと思いますね(*´ω`*)