ここから本文です

パチューカの本田圭佑選手は生きのいいプレーができているでしょうか? 日本代...

nhn********さん

2017/12/1304:00:46

パチューカの本田圭佑選手は生きのいいプレーができているでしょうか?

日本代表にまた戻れるでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2017/12/1701:59:00

能力的には十分アピールできたとは思いますが、W杯は格上を相手に堅守速攻する試合になると見込まれているので、足が遅いのはデメリットです。
呼ぶかどうかはハリル監督の起用法次第では十分ありだと思います。

しかし本田圭佑のポテンシャルの高さや、周りをまとめられるようなカリスマ性は、代表に居るだけで周りに影響を及ぼせるので出場はなんとも言えませんが、招集はされると思います

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/12/1323:54:43

足遅いけど、シュート力パス能力の高い選手でそれは個性。
目立っていたし、頑張っていたけど
あと一歩二歩のところで止められる決められない。
そこが一流との差です。

現段階では戦力になるけど
代表に絶対に必要な選手ではない。
監督の好みでしょうね。

ros********さん

2017/12/1314:45:15

普通ですね。
代表には要らない。

ppa********さん

2017/12/1310:58:10

客観的に見て代表に戻れると思います。

per********さん

2017/12/1304:35:52

できています
戻れます