ここから本文です

FXの専業トレーダーになるともれなく引きこもり、コミ障害、ゲーム廃人になります...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1305:37:47

FXの専業トレーダーになるともれなく引きこもり、コミ障害、ゲーム廃人になりますか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2017/12/1309:43:30

専業トレーダーで成功してるあたしが
アドバイスしてやんよ~。

あたし専業なりたての時、
ゲームは毎日12時間とかMMOしてたけど半年で流石に飽きたよ。

コミ症は、専業になる以前の人間性によるから
リア充でも専業いるし関係無いと思う。

引きこもりもその人の人間性に依存するでしょ。

部屋に何日もいたら正直しんどいよ。。

FX専業だから家に、引きこもりそうとか
コミュニケーション取れなさそうっていうのは
勝手なイメージでしかない。

逆に

専業で成功している人は、リア充多いと思う。
パリピもいるでしょうし人好きで人とか
遊びまわってる人もいるでしょう。

だって

働く時間は自分次第、それでも稼げる能力あるんだから
結果的に、時間が物凄く余って暇で退屈で死にそうになる。

遊びまわる時間、旅行に行く時間もお金も十分。
そうなれば自然と知り合いも増えるし誘われる機会も
専業以前よりも増える。

ただ、

>FXの専業トレーダーになるともれなく
>引きこもり、コミ障害、ゲーム廃人

これはFX専業になったけど、上手く行ってない人は
こうなってるかもしれない。現実逃避したくなるのかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2017/12/1306:19:05

そうとも限らないです!

amy********さん

2017/12/1305:53:13

人それぞれでしょう