ここから本文です

日本国内で一般に市販されている自動車のスピードメーターは、86/BRZ以外で20...

x08********さん

2017/12/1306:47:47

日本国内で一般に市販されている自動車のスピードメーターは、86/BRZ以外で200キロ以上メモリが刻んである自動車はあるのでしょうか。


アナログだけにします。

デジタルはなしにしておきます。

補足日本国内で一般に市販されている自動車のスピードメーター・・・。


以上、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2017/12/1309:46:37

ウチのポンコツ2号の確認するのに
ネットで同形式検索したら 260km/hだったよ。

ちなみにE91 ドン亀320i な…

ウチのポンコツ2号の確認するのに
ネットで同形式検索したら 260km/hだったよ。

ちなみにE91...

質問した人からのコメント

2017/12/18 05:27:48

画像ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2017/12/1309:27:02

トヨタ
アベンシス

スバル
WRX STI/S4

スズキ
スイフト
スイフトスポーツ
バレーノ
SX4 S-CROSS
エスクード

マツダ
ロードスター/ロードスターRF

日産
GT-R
フェアレディZ NISMO
ジュークNISMO RS
ノート NISMO S
マーチ NISMO S


欧州メーカーの輸入車全般。

sut********さん

2017/12/1308:47:35

現在は生産されてません。
ランエボⅩ、最終SST乗りです。
300km/hです。

nin********さん

2017/12/1307:54:34

スイフト スポーツ

WRX STI

新車は無いですが
ランエボ

ten********さん

2017/12/1307:00:10

GTRあたりはあるんじゃない
欧州車は普通に刻まれているので珍しくはない

300キロが刻まれているものは少ないだろうね

er3********さん

2017/12/1306:55:53

外車
VWで一番小さいUPだって200km/hだったはず