ここから本文です

山pって影薄いですか?

at_practiiseさん

2017/12/1307:11:56

山pって影薄いですか?

影,山P,イケメン,態度

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1703:12:28

一人だけずば抜けてイケメンなので生意気と思われない様に控えめな態度をとっているのでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdtxx1517さん

2017/12/1619:20:34

薄くないと思います