ここから本文です

ろうきんでお金借りることが

yuu********さん

2017/12/1307:39:02

ろうきんでお金借りることが

決定したんですけど、
お金が入金されたことは
どのようにして知れるのですか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma5********さん

2017/12/1308:09:28

決定した時に、入金日知らせてくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/12/1307:49:11

普通にろうきんから振込みのような形で入金欄に
記載されるだけだと思います。