ここから本文です

東京に詳しい方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1309:25:27

東京に詳しい方にお聞きします。

写真の観光地を巡りたいと思っています。
移動の時間や料金等を考えた場合、どの順番で回るのが1番効率的ですか?
またその場合、電車賃としてはいくら程かかりますか

補足ちなみに新幹線で行くので、スタート地点としては品川駅か東京駅です。

電車賃,観光地,浅草,順番,詳しい方,料金,スカイツリー

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katochan_pさん

2017/12/1309:32:04

科学博物館は上野ですので、浅草とセットにした方が良いでしょう。
またスカイツリーは浅草と近いので、お昼前に浅草に行き、午後から回るのが効率的です。
問題は、朝の出発がどこからかという事ですね。それによってヒルズを先にするか東京駅を先にするか決めればいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjytr009さん

2017/12/1309:31:01

六本木 → 東京駅 → 国立科学博物館 → 浅草 運賃 1500 円

スカイツリー → 渋谷 1000円