ここから本文です

大学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1310:03:53

大学生女子です。

この前好きな人と初デートしました。

すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったら、OKもらえたので、行くことになりました。
あと、初デートの時に、ディズニーも行きたいよねって話になり、お互い春休みに入ったら、ディズニーに行く約束もしました。(3回目のデートになります。)

脈ありますかね?

閲覧数:
725
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/12/1504:56:21

脈はあると思います。
全く興味ない相手なら2回目のデートはないでしょう。

ただ、他に気になる女性がいる場合は、デートしてみて付き合いたいか様子見している場合もあるかもしれません。草食系男子にありがちです。
その場合、外見的には付き合いたい基準はクリアしているはずなので、中身がダメだとみなされないように気を付けましょう。

自分はそのへんが合わなくてそれ以降のデートをやめた経験があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2017/12/1418:09:09

まだ、わかりませんよ。ただ彼が優しい人なのかもしれません。
これからはあなた次第じゃないですかね。さり気なくガンバって幸せを掴んで下さい。

sgx********さん

2017/12/1415:02:59

ありますよ〜とりあえず初詣ですね、楽しんできてください^^

tan********さん

2017/12/1414:57:01

脈ありだと思います(^^♪

yum********さん

2017/12/1317:37:03

大学生男子です。
ありですね。

luc********さん

2017/12/1310:21:55

脈は、あるか、ないかではなくて、
つくっていくものですよ。