ここから本文です

医療脱毛を考えています。 エステで脱毛してきたのですが、全然効果がなくて... ...

cnsokxjmさん

2017/12/1312:15:57

医療脱毛を考えています。
エステで脱毛してきたのですが、全然効果がなくて...

それなら効果がある医療脱毛にシフトしようと考えていました。

それで質問ですが、医療脱毛って痛いですか?
痛みが我慢できなくて、途中

でやめてしまう人もいると聞いたので、少し不安です。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnuahhviさん

2017/12/1318:41:24

医療脱毛は確かに痛みはあります。
でも、我慢できないほどの辛い痛みではありませんよ。

札幌中央クリニックという病院で脱毛しました。こちらのクリニックだと冷却する装置を併用しながら脱毛していきます。

脱毛箇所を冷やしながらなので、痛みも軽減されます。もしも、脱毛の痛みが不安のようでしたら、そういった装置の有無についても問い合わせてはどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xsluudlhさん

2017/12/1814:33:22

効果ないですよね、、
私もエステとミュゼに通ったりしていましたが
弱すぎで普通に生えてきます(そこまで濃いってわけじゃないんですがね。。)

クリニックはちなみにここ(http://www.datsumou.skr.jp/


脱毛し始めましたが早い、
しかも痛みに弱いっていっていたので
はじめは弱めから始めてくれて
調整してくれるし本当におすすめです^^
3回ぐらいやればもう生えてこないところもあり
始めからこっちだったなって思います

2017/12/1719:30:30

今は塗る麻酔とかでカバーしてくれるクリニックも増えてるのでカウンセリングの時にちゃんと伝えておけば大丈夫ですよ!!

cmakimuraさん

2017/12/1611:38:28

アレキサンドライトレーザーでしたが、
涙が出るほど痛いがマイナス30度の風を当ててれば痛みは軽減される。
しかし、痛いと身体はビクッと反応する。
さらにレーザー当てたところが赤みを帯びてヒリヒリ感がたまんない。
下着やズボンとこすれると痛い。
そのため料金込みで炎症を抑えるぬりぐすりを処方されます。
自分で氷をタオルで巻いて冷やすのも大事です。