ここから本文です

私が大好きな音楽はBeingの音楽だぞ!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1312:28:28

私が大好きな音楽はBeingの音楽だぞ!

ZARD 小松未歩 B'z GARNET CROW
みんな最高でーす!
古井弘人さんは特に最高の音楽プロデューサーだ!!
日本一の音楽プロデューサーだ!
小松未歩さんの2ndALBUM「未来」のアレンジは
音楽センス抜群だぞ!

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l0v********さん

2017/12/1321:32:48

私もbeingの音楽大好きです!
古井さん本当に天才。
まさしくゴッドアレンジ、ゴッドハンド!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/12/1313:48:39

質問になっていない投稿は利用規約違反です。