ここから本文です

遊戯王の究極進化薬などの召喚条件を無視して特殊召喚したモンスターはやられた後...

ngz********さん

2017/12/1312:46:39

遊戯王の究極進化薬などの召喚条件を無視して特殊召喚したモンスターはやられた後に死者蘇生などはできますか???

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/12/1321:45:52

蘇生制限を満たしていないので、蘇生できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

リクエストマッチ

2017/12/1313:09:58

召喚条件を無視して特殊召喚されたモンスターは
蘇生制限を満たさないため死者蘇生などによる
墓地からの特殊召喚は出来ません