ここから本文です

元中日ドラゴンズの小松辰雄さんが交通事故を 起こされたようですが (相手の方...

hed********さん

2017/12/1313:32:39

元中日ドラゴンズの小松辰雄さんが交通事故を
起こされたようですが
(相手の方は亡くなりました)
どのように感じますか?

閲覧数:
1,487
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2017/12/1313:52:51

今は飲食店の経営者をやっていたんだ。

交通死亡事故を起こしたけど、酒絡みでなければいいな。

ってところかな。

質問した人からのコメント

2017/12/16 21:02:27

回答ありがとうございます!

「小松辰雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2017/12/1314:57:20

交通事故は不可抗力で起こる事も有り、酒気帯び・ひき逃げ等重大な過失起こして居なければ、誰にでも起こす可能性有ります。
被害者・家族に対し充分礼尽くし対応して貰いたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1313:52:44

非常に残念ですね。
お相手の御霊の安らかならんことをお祈りするばかりです。

mmy********さん

2017/12/1313:47:07

sun********さん

2017/12/1313:43:06

罪をしっかり償ってもらいたいですね