ここから本文です

おすすめのリュック(黒)教えてください。 ボーナスが出たので購入を考えてい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1314:31:40

おすすめのリュック(黒)教えてください。

ボーナスが出たので購入を考えています。
流行り廃りのない形の、オールブラックのリュックを買いたいです。

所謂そこらへんで買えるものよりも良い物を買いたいです。
(アネロのバックパックみたいな・・・)
レザーでもナイロンでも良いです。コットンとキャンバスはあんまり好きじゃないです。
できればレザーが良いのですが、10万超えてしまうとキツいです。。。
普段使いなので、あまり大きすぎないほうが嬉しいです。

今検討しているのは、
コムデギャルソンオムプリュスのバックパック
マスターピースのバックパック(Various?No.24211というのが良かったです。)
New Era×Yohji Yamamotoのスマートパック
コーチのレザーバックパック
コールハーンのレザーバックパック
マルジェラのバックパック←ほしいけど高い!でもほしい。

上記以外でもオススメのものあれば、是非教えてください。
また、上記のものでコレはやめておけというものがあれば、是非教えてください。

閲覧数:
654
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hauschkaさん

2017/12/1322:02:03

レザーで10万超えないとなると海外勢はないですねぇ。
キルナなんかはデザインがベーシックで結構長くやってるブランドですし、いいんじゃないかと。(ただスエードしかなかったかも...。)
ナイロンメインなら他の方もオススメしておられるアークテリクスヴェイランス、レックスドライ、バッグジャック、ディスピッチなんかはいいんじゃないかと。
コットンキャンバスですけどアルケミーイクイップメントやベドウィンも良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/12/1614:57:36

17FW Supreme Backpack 黒 バックパック リュック ウエスト バッグ / box logo Leopard Fleece Bag the north face NBA

http://www.meryjp.com/SupremeShop/item-5291.html

黒だけ特価セール中です。赤と青は高いです。

10000円以上の場合、ニューエラーキャップがもらえ、よかったです。

本当にお得です。

alv********さん

2017/12/1315:17:46

ギャルソンオムプリュスは見た目がいいけど背負ったときの快適性は皆無に等しいです(苦笑)
コーチもアメリカ製で無ければ頑張ってマルジェラを買う方が…。

ポーターのコラボもの、例えば×フットザコーチャー
http://www.beams.co.jp/item/bjirushi/bag/34611407169/
×バーニーズニューヨーク
onlinestore.barneys.co.jp/shop/men/item/view/shop_product_id/48615
×ホワイトマウンテニアリング
www.beams.co.jp/item/bjirushi/bag/34611427109/
防水性最強、アークテリクスヴェイランス
http://www.beams.co.jp/item/international_gallery_beams/bag/2361022...
ハンティングワールド
www.huntingworld.jp/hw/goods/index.html?ggcd=4067HAMBK
www.huntingworld.jp/hw/goods/index.html?cid&ggcd=4068HAMBK
www.huntingworld.jp/hw/goods/index.html?ggcd=4069CELBK&cid=m_bags
トフアンドロードストーン
www.beams.co.jp/item/beamsf/bag/21610086018/
このあたりも好みに合うかも?