ここから本文です

ニンテンドーswitchのダウンロード版ソフトをマイニンテンドーストアで購入しまし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1314:32:04

ニンテンドーswitchのダウンロード版ソフトをマイニンテンドーストアで購入しましたが間違えて目的のソフトとは違う物を購入してしまいました。

(シリーズ?があったようで別シリーズの物を欲しかったソフトだと勘違いしました)
こうなったらもう約6000円はドブに捨てたと思い諦めるしかないのでしょうか…

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/12/1416:04:48

ダウンロードが終わったらキャンセルは出来ないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/1315:26:33

ドブには捨ててないでしょう、別に
その間違って買ったソフト自体はできるんだから

そしてダウンロードして遊ぶことができた以上(実際にあなたが遊んでみたかどうかはしりませんが)間違って買ったんだという主張は本当かどうか証明するすべがないため返金返品の類いは一切できなくても仕方ないです
それが可能であるならちょっと遊んだだけでつまらないなぁと思ったら“返品して”金返してもらえることになってしまうので
まぁそれがアメリカだとかだと店で買って実際に使ったものでも普通に返品できて当たり前の国もありますがここは日本ですので関係のない話です

ちなみに何のソフトを何と間違って買ったのか興味はありますね
それはともかくこれからはポチッと押す前にこれで間違ってないのか気を付けた方がいいかもしれません
気軽な分、間違いが起こりやすいとも言えます
今回とは比べ物にならない被害額になる可能性もありますので

sig********さん

2017/12/1314:44:46

購入が確定しているのであれば、無理でしょうね。

確定に至るまで確認を求められていますから、「間違えたから返金して。」が通用するわけありません。

今度からは購入するものの内容をきちんと確認して、ダウンロード版のリスク、メリット・デメリット等を考えたうえで購入することをおススメします。


まあ、何を買ったかは知りませんが、今回はせっかく買ったんだからそれを楽しめばいいと思います。