ここから本文です

ユーチューブが『ネットワークに問題が発生しました(410)』と表示されて見れません...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1314:37:50

ユーチューブが『ネットワークに問題が発生しました(410)』と表示されて見れません。昨日までは見れていたのに急に見れなくなりました。androidです。対処法を教えてください。

閲覧数:
103,934
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to0********さん

2017/12/1609:21:26

質問者さんはおそらくAndroid Ver.2.xの公式アプリ(暫く更新されてないというかサポート打ち切り)で最近までYouTubeを見ることが出来たのにネットワークエラー410が出て急に見られなくなった。という事象について質問したかったのだと思われます。
YouTubeのサービスを行ってるGoogleでAndroid2.xの端末について公式アプリの更新打ち切りに続いてとうとう古いYoutubeアプリへの接続のサービスも打ち切られたのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 14:01:20

確かに古いバージョンでした。サポート対象外なんですね。納得しました。他にもたくさんの方々から回答をいただきましたがサポートのことなどを教えていただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました。

「YouTube ネットワークに問題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/12/1607:58:56

ANDORID自体を再起動しましょう。それでも治らない場合は、Wifiやルーター自体を再起動しましょう。また、android上でwifiをON OFFしてみましょう
また、youtubeが最新バージョンであることを確認して下さい

ctu********さん

2017/12/1523:54:41

1人しか試していないので正解かわかりませんがアプリの更新をしたら改善しましたよ。

diz********さん

2017/12/1522:04:30

なおりませんねー自分のなんか、ブラウザ経由のも検索はできるけど再生は出来ませんって、どの動画もなるし。更新でなおるならこな閲覧数伸びるかね

san********さん

2017/12/1520:12:50

すぐにストアーから。YouTubeを検索し。更新してください。

見れると思います

pre********さん

2017/12/1515:41:28

再起動は試しましたか?