ここから本文です

タルパコンプレックスという本は今も売ってますか? 僕のタルパを成長させたいで...

shi********さん

2017/12/1317:46:36

タルパコンプレックスという本は今も売ってますか?
僕のタルパを成長させたいです。
読んだことある人いたら、どういう内容だったか教えて下さい。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/12/1322:33:09

Kindleでの購入をおすすめしますよ。
著者はいろいろと調べているひとでして、尚且つわかりやすく書かれていますから。
ただし、タルパの目的によっては合わないひともいるのではないかと……。
スマホでもPCでもタブレットでも読めますし、なんならAmazonから安いタブレットも出ています(1万以下)。
個人的にはタルパー全員に強くおすすめしたい書籍ナンバー1ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2017/12/1319:54:54

こんばんは。

紙の本は、絶版です。

アマゾンでも、キンドルだけです。

skv********さん

2017/12/1318:25:18

まだ売ってると思いますよ、
オカルトが好きで、仏教を理解しようとする方に素晴らしい本ですよ、

是非とも読んで下さい。