ここから本文です

リップルコインを買うのにコインチェックを検討していますが他におすすめな販売所...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1318:35:44

リップルコインを買うのにコインチェックを検討していますが他におすすめな販売所、取引所がありましたら教えてください。

初心者です。

閲覧数:
3,882
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/12/1704:02:04

ビットバンクは個人、法人名義両方OKです。
GMOコインは個人名義のみですが
母体が大きいので安心感がありますね。
私見ですが、コインチェックは手数料が相当にお高く思うのですが…。

国からの認可については
ビットバンク、GMOコインはOKです。
コインチェックは今日12月17日現在では
認可されていないと思います。
テレビCMはしてますが。

私は初めはコインチェックで購入。
10月中旬にビットバンクに乗り換えました。
やはり「国の認可」があるとないとでは
保有していても安心感が違います。

ご参考になれましたでしょうか。

とあるリップラーより。

「リップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/1601:20:25

コインチェックでリップル、ザイフでモナコインが私のオススメです。


コインチェック
https://coincheck.com/?c=UHs7mB5lxQM

ザイフ
https://zaif.jp?ac=ezuab76za2

met********さん

2017/12/1322:49:48

仮想通貨について質問です。
どこで買うべきでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111820554...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

mor********さん

2017/12/1318:41:32

ビットバンクかビットトレードですね。

コインチェックは販売しかないので、買った瞬間に時価総額がガクンとマイナスになります。