ここから本文です

これだけは見て欲しい!と言う映画を教えてください。ジャンルはアクション、サス...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1318:59:27

これだけは見て欲しい!と言う映画を教えてください。ジャンルはアクション、サスペンス、ヒューマンドラマの中でお願いします。僕が見て面白いと感じたのはキングスマン、シックスセンス、アイデンティティ、パーフ

ェクトワールド、ショーシャンクの空に、などです。特にサスペンスのラストの大どんでん返しが好きです。

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2017/12/1319:17:16

グッドウィルハンティング
閉ざされた森
マシニスト

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/12/1402:10:47

10クローバーフィールド・レーン

mis********さん

2017/12/1401:58:49

羊たちの沈黙
バタフライ・エフェクト
セブン

bic********さん

2017/12/1323:23:27

ウィル・スミス主演 7つの贈り物

cap********さん

2017/12/1320:14:59

ウォーリアーはじまりのうたジョンウィックです

mis********さん

2017/12/1319:27:42

『鑑定士と顔のない依頼人』