ここから本文です

ガルパのこころちゃんはなんで人気があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1320:10:00

ガルパのこころちゃんはなんで人気があるんですか?

バンドリのガルパについて。
最近ガルパを始めた者です。
人気投票でどうやらハロハピが一番で、その要因はボーカルであるこころちゃんの人気が大きいらしい。というのですが、わたしはハロハピのストーリだけ途中で読むのをやめてしまいました。

読んでいると疲れますし、なんでもできてしまうのがつまらなくも感じます。
他のバンド、及びキャラは好きなのにハロハピだけはそこまで好きになれません…

閲覧数:
3,261
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2017/12/1321:26:40

私もこころちゃん最初なんで人気なんだろって思ってました!!
でも、やってるうちにとにかくハロハピのカバー曲とかオリジナル曲とかどれもやってて楽しいです!!なんか、明るくてリズミカルな感じで!
多分それでハロハピは人気なんだと私は思いました。それで、そのバンドのリーダーかつビジュアルもかわいいから人気があるんじゃないんですかね??
っていっても、私はモカちゃん推しですが(^O^)笑
あと、私もストーリー全然読んでませんよ(笑)こんなこと言うとガチ勢の人に怒られそうですが...笑 人それぞれだから、好きになれなくてもいいも思います!こころちゃんの良さはやっていくうちにわかると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2017/12/1320:25:53

私は一番ではないですがこころちゃんが好きです。
まず、金髪でロリ(っぽい見た目)という時点で一定の人気は集まると思います。
あと、声のかわいさとこころちゃんの自由なキャラクター、若干特徴のあるしゃべり方も好きです。