ここから本文です

今度、彼氏とユニバに行くんですが、心配なことが色々あります。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1321:22:39

今度、彼氏とユニバに行くんですが、心配なことが色々あります。

まず一つは、アトラクション待ち時間の待ち方です。長い時間、喋り続けるなんて無理な気がします。というか無理です。でも、ゲームとかも電池切れしちゃうし、どうすればいいんでしょうか。少しくらい沈黙が続いても大丈夫ですかね?
そして、二つ目は心配というか相談なんですが、手を繋ぐのは女の子からしちゃダメなんでしょうか?その人とは何回が遊んでますが、二人きりは今度が初めてです。手を繋ぎたいのですが、女の子から言って引かれませんか?もしいいのなら、どうやって切り出せばいいでしょう?

告白したのは私からなので、飽きられてしまうのが怖いです…。
みなさん、回答お願いします。

閲覧数:
1,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ころぴーさん

2017/12/1321:33:52

ユニバは広いし、人もたくさんいて、頼もしいスタッフさんもたくさんいるので、話の話題はそこら辺に転がってるんじゃないでしょうか。
そして、普通、無言が大丈夫じゃなければ付き合いません。それで別れることになってしまったらそれは相性が悪かったと言うことです。
基本的にはそんなに会話は途切れないと思いますが…。

手を繋ぐのは女子からでも問題は全くないんじゃないでしょうか。
男でも、意気地の無い奴は、いつまでたっても手を繋いでこなかったりします。
そんなことが続くよりは、女子からでも手を繋いだ方が貴方にとってもきっといいことだと思います。
また、口に出して手を繋ぎたいと言うのではなく、人が多くなったときなんかに、そっと無言で繋げばいいんじゃないでしょうか。
普段の貴方の行動にもよりますが、質問内容的には積極的では無いと思うので、ギャップがあって可愛いと感じられると思います。
男の人はたまに積極的になる女の人も好きなんじゃないでしょうか?
少なくとも、手を繋いだからといって嫌われたり引かれることはないと思いますよ!

女性目線なんで、あんまり宛にならなくてすみませんc(>_<。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1321:37:29

    丁寧に答えてくださりありがとうございます(´;ω;`)
    すごく参考になります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/12/1408:57:43

アトラクションの暇つぶしはこちらを参考に

■暇つぶし
https://usjcapture.com/backdrop/wait_usj.html

でもずっとしゃべり続けるのも、聞くのも疲れるタイプの人もいるし
2人の自然な雰囲気によるので
あまり心配しなくていいと思いますよ

それと
積極的な女の子は喜ぶと思いますよ

男の子から告白してくるタイプでない草食系男子なら、自分から寒いねって、そっと手を繋いだら相手も嬉しいかも。

■失敗しないユニバデート
https://usjcapture.com/date/

こちらも参考に