ここから本文です

大学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1321:57:09

大学生女子です。

この前好きな人と初デートしました。

すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったら、OKもらえたので、行くことになりました。
あと、初デートの時に、ディズニーも行きたいよねって話になり、お互い春休みに入ったら、ディズニーに行く約束もしました。(3回目のデートになります。)

脈ありますかね?

閲覧数:
707
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1400:02:13

脈アリかと。
初詣一緒に行くっていうのは大きいかもしれません。
2018年最初のデート楽しんできてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1518:39:15

ディズニー、凄く羨ましいです!!!
お相手の方も 好きでは無いと誘わないと思います。
頑張ってください。
ディズニー 楽しんで下さいね。

xanvollさん

2017/12/1511:42:37

間違いねえやつ

2017/12/1400:50:42

脈あります。とてもあります。
うらやましい限りです♡

このまま楽しくいろんなところにデート行ってください♡