ここから本文です

久冨慶子アナは可愛いかにゃ(・Α・)ノ

miy********さん

2017/12/1322:40:46

久冨慶子アナは可愛いかにゃ(・Α・)ノ

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/12/1421:41:07

慶子ちゃんは可愛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/1416:04:38

可愛いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1400:58:54

久冨慶子アナはめちゃ可愛いですね!

hy1********さん

2017/12/1323:21:21

可愛いにゃ、って
質問主様はいつもそういう喋り方なんですか?