ここから本文です

旅工房を利用しての一人旅について

アバター

ID非公開さん

2017/12/1323:16:32

旅工房を利用しての一人旅について

私は短大1年生で、再来年の3月卒業式後に半月ほど休みが入るのを利用して海外旅行へ行きたいと計画しています。
エストニアに興味があるので、旅工房の「タリン5日間の旅」を利用し、主に旧市街・新市街を回りたいとと考えています。
しかし旅工房のツアー評価を見てみると悪評が多く、更にてるみくらぶの一件もあり不安です。

旅工房の一人旅ツアーを利用された方いらっしゃいましたら、感想をお願い致します。
また、初の海外旅行が一人旅であることは無謀でしょうか?

閲覧数:
1,887
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/12/1408:52:34

旅工房はツアーの観光は現地のエージェントに任せるタイプの旅行会社です。
ホテルと飛行機は旅行会社でチケットを取っていると思います。
旅工房では観光には関与しないので、現地の旅行会社の評価で分かれると思います。
どこの旅行会社も潰れる可能性はあるので、心配なら、考えた方が良いと思います。
初めての海外旅行が一人旅でもツアーなら、問題ないと思います。

「旅工房」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/12/1400:14:32

初の海外旅行でエストニアなんて無謀だと思います。

ツアーなんですか!? それだと大丈夫だと思いますが、
悪評の多いところは止めておいたほうが無難だと思います。

私の「てるみくらぶ」で申し込んでいたので、いろいろと疲れました。