ここから本文です

一目惚れした先輩がいます!私は中3で相手は高2です!

chi********さん

2017/12/1323:43:54

一目惚れした先輩がいます!私は中3で相手は高2です!

友達をはさんでちょっとだけ話したり、その人のことはよく知ってるつもりです!そして、告白したいのですが、塾が同じなんですが帰るときに先輩!って呼び止めたあと、なんて言えばいいでしょうか?告白の言葉は、初めて会った時から先輩に一目惚れしました。好きです!でいいでしょうか??付き合うのはむすがしいと思うので友達から始めたいのでそこはなんて言えばいいのでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2017/12/1519:43:25

まず連絡先をゲット☆
その後、ご飯に誘ってみては?(^w^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgj********さん

2017/12/1400:41:36

かわいらしくてほっこりしました。

連絡先は知ってるんですか??
知らなかったらまずそこからでもいいんじゃないですかね??♡

一目惚れも嬉しいけど、
話してくうちにさらに好きになった、のほうが私は嬉しいかな★

ich********さん

2017/12/1400:11:18

食事にでも誘ってモーションかけるしかないでしょ