ここから本文です

バスケットボールのブランドについて。 中学生の甥っ子がバスケットボールをや...

emi********さん

2017/12/1323:54:20

バスケットボールのブランドについて。

中学生の甥っ子がバスケットボールをやっています!
クリスマスプレゼントに7号のボールを入れるバックが欲しいとの事で、どんなブランドがあり、流

行りはあるのか?など悩んでいます!
ボールを入れるバックには、1つ用の物からあるそうですが、どんなものが人気なのでしょうか?

出来ればおしゃれでかっこいいのが良いです!

ボール1つ用とリュックみたいな?ものと、用途やオススメ度など、細かく教えて頂けるとありがたいです(^^)

予算は10000〜20000円を考えています!
予算内でボールケースの他にオススメな物があれば教えて下さい!

住いは神奈川です。買い物に行くなら東京、横浜辺りが近いです。お店も教えていただけると有難いです✨

よろしくお願いしますm(._.)m

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2017/12/1408:32:21

ボールバックは甥っ子さんの持ってるボールのメーカーと合わせたほうが良いかと思いますよ。
モルテン、ミカサ、ナイキ、アディダス…等。

もしくは…
甥っ子さんがモルテンの公式試合球の7号球の12面体のボールを持っていなければ、そのボールに『名入れ』をしてあげて、ボールバックと一緒にプレゼントするとか?
たぶん合わせて1万6〜7000円くらいするか(もっとかな…)と思うけどね…(^^;)

質問した人からのコメント

2017/12/15 19:57:09

ご回答ありがとうございました!

持っているボールを確認したところモルテンだったのでボールに合わせて購入しようと思います(^^)
名入れもお願いしようと思います✨

URLまでご丁寧にありがとうございました !
非常に有難い情報でした(*≧∀≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2017/12/1410:16:30

ボールバックとは、ボールだけを入れる専用バック(ボールケース)ですか?

甥っ子さんが欲しいのは、ボールも入るバスケ用のリュック(バックパック)じゃないかなと思うのですが。 その点を、先ずは甥っ子さんに確認した方がいいと思います。