ここから本文です

ポケモンUサンUムーンのセーブエディターからの改造方法を読み込む所からお願い致...

syu********さん

2017/12/1400:08:16

ポケモンUサンUムーンのセーブエディターからの改造方法を読み込む所からお願い致します!あと、保存まで!

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n16********さん

2017/12/1400:12:01

それが今サーバーに接続出来ないんですよねー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2017/12/2023:02:09

そもそもここで聞くのはルール違反。

わからないならあきらめるべし。

あなた読み込むところからってことは
何もわかってないんじゃないの?

そんな人に説明できる人がここに書き込むかな?


普通に改造するだけなら説明書を読みなさい。
そこに書いてあるはずよ。

てっきり専門的に改造する方法かと思ったが
そういうわけでもないみたいね。