ここから本文です

高校1年生の女子です。 私には今好きな人がいます。1週間に1回か2週間に1回ほど...

ora********さん

2017/12/1400:12:35

高校1年生の女子です。
私には今好きな人がいます。1週間に1回か2週間に1回ほどのペースで遊んでいてお互いいい感じの雰囲気になるのに告白されません。絶対女子にやってこないであろう行動もしてきます。ほっぺに

キスやボディタッチなどです。
学校でも同じクラスで仲が良くよく話したりしています。
電話も向こうからかけてくることが多いです。
私にはもう一人仲のいい男の子がいてその男の子は私が好きな人のことを好きなのを知っています。私と付き合わないの?と聞くとないない〜とよけられてしまうししまいには私いがに女の子いるしなどと言われたそうです。
もうこんなダラダラした関係が2ヶ月ほど続いています。
正直もう私は限界でお付き合いがしたいです。でもむこうは告ってくれる気配がしません。もう自分から気持ちを伝えた方がいいですか?それともこれは脈なしですか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/1400:18:06

女の子だから、キスや、ボディタッチするんですよね。
第三者からみると、そういう軽いやつは、辞めたほうが、良い。
と言っても、無理だろうから、
当たって砕ける覚悟で、
告白したらよろしいかと、思います。

  • 質問者

    ora********さん

    2017/12/1409:30:20

    私の書き方がわるかったのですが、決して今好きな男の子は軽いわけではないです。違う女の子にちょっかいをかけたりしていますがあまりにも他と対応が違うのに告白されるまでには至らずモヤモヤしています。お互い好きになる前に恋バナをしたこともあるのですがむこうは好きな人が出来ても仲良すぎたら関係を壊したくないので告白しずらいことや元カノにトラウマがあることを教えてくれました。
    ですが私も振られて関係が崩れることが怖く踏み出せません。ですが本当に好きになってしまったのでやはり告白した方がいいですよね、、、。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/12/1501:59:01

いつもエッチしながら仲良くしているんだから、それで付き合ってはいないのですか?

不思議な関係ですよね?

あなたが告白すればいいでしょうね。
結果は同じことですから。