ここから本文です

100枚少し長文

アバター

ID非公開さん

2017/12/1401:58:05

100枚少し長文

大学1年生の女子です


大学が同じで学科は違う4年生の先輩に一目惚れしました。お互い顔は知ってる程度です
そこで先輩は来年には卒業してしまうので今のうちだと思いインスタをフォローしました
ありがたいことにフォバしてくださいまそた

あまり先輩とは学校ですれ違ったり見かけたりしませんが昨日のお昼食堂のところで隣(?)のテーブルに座ってきました
声をかけよう挨拶しようと思ってたのですがヘタレすぎてできず昼休憩は終了...

そのあと友達の後押しもあり
インスタのメッセージで
「今更ですがフォロバありがとうございます!
さっき食堂で声かけようと思ったんですけど芋って〜〜」みたいな事を送りました

すると
「やっぱ隣の席におった子よね!」といわれ
「そうです!!」と返したあと「短大?」と来てて「短大です〜〜」と返しました
そのあと「よね!よろしく〜」と来ました

(こうみたら私の返事冷めてる気が......)

ここで私がよろしくです!みたいな感じで返すとやりとりが終わっちゃう気がして既読が付けれません

なんて返したら会話(?)って続くんでしょうか?
めんどくさいと思われないでしょうか
個人的に質問ぜめはしたくないので、自然に続く方法を教えて欲しいです

また、いきなり年下の女子からこんなメッセージが来たらどう思いますか??

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1608:13:00

こちらこそよろしくお願いします
今度見かけたら声かけてお話しても良いですか?
みたいな事で続ければ良いのかなと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/12/1402:14:50

聞いたところ、あまり関わりが深いわけでも無さそうですし、嫌われているわけではないと思うのでそれなりに馴れ馴れしくしていいと思います。

とはいえ限度は弁えて。
好きなものや誕生日などを聞き出せば誕生日プレゼントを渡すこともできます。