ここから本文です

ドクター・ストレンジは「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」に参戦するけど...

g19********さん

2017/12/1402:45:16

ドクター・ストレンジは「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」に参戦するけど、アベンジャーズのメンバーではなく、中立を保つ可能性が高い?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

編集あり2017/12/1407:42:06

普通にアベンジャーズメンバーになると思いますよ。スティーヴン・ストレンジ / ドクター・ストレンジ役のベネディクト・カンバーバッチが「今後アベンジャーズ(MCU)で中心的な存在になる』とおっしゃっていました。

質問した人からのコメント

2017/12/14 08:52:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/12/1403:11:56

ドクターストレンジの映画の最後に「ドクターストレンジは帰ってくる」とあるのでアベンジャーズのメンバーになると自分は考えています。